おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2018年12月のスペシャルウィーク

今年最後のSPWですね。

今回からTBSラジオSPWをやらないという、衝撃的な発表がありましたね。

個人的にはSPWより通常回の方が好きなので、私はそれほどショックではありませんが…。

でもTBSラジオも特別なことをやる時は、申請を通して許可が下りれば、何かしらやっても良いそうです。

【ANN】

・オードリーのANN

オープニングトークSP(通常回?)


【ANN0】

Creepy NutsのANN0

般若人生相談

ゲスト:般若


四千頭身のANN0

ホリケン頭身SP

ゲスト:堀内健


三四郎のANN0

なかやまきんに君SP2018

ゲスト:なかやまきんに君


【JUNK】

SPWの企画ではありませんが、結局TBSも何かしらやるようです。


深夜の馬鹿力

「面白ウィーク特別企画!決定!リスナーが選ぶ2018年ベスト・オブ・フリートーク伊集院光からの2019年年賀状ももらえるよ!」という企画を伊集院さんが立ち上げました。

TBSがSPWをやっていた時は馬鹿力は決してSPWの企画をやらなかったのに、TBSが止めると言ったらやるという、伊集院さんの英断、しかも上に許可を取らないというスタイル、カッコよくて痺れました!


爆笑問題カーボーイ(生放送)

真冬のツッコミ祭り

ゲスト:ミキ

 

・不毛な議論

しずちゃんを迎えて漫才


・メガネびいき

第8回ダイナマイトエクスタシー

ゲスト:桃乃木かな本郷杏、カズコ(仮名)


【その他】

D.C.GARAGE、星のギガボディ、ハライチのターン!は生放送。


・ヨブンのこと

ラジオの前のあなたに寄り添う30分!超外部からの刺激SP!

 

※敬称略