おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年度オールナイトニッポン新パーソナリティ発表

f:id:sakai_wasabi:20190314035717j:image

2019年4月から始まるANN、ANN0の新パーソナリティが発表となりました。

【ANN】

月:菅田将暉

火:星野源

水:乃木坂46(メインパーソナリティは新内眞衣

木:ナインティナイン 岡村隆史

金:三四郎

土:オードリー

【ANN0】

月:伊藤健太郎

火:Creepy Nuts

水:佐久間宣行

木:井口理(King Gnu

金:霜降り明星

土:週替わり

※敬称略

このブログの一番初めの記事が、2015年度のANN0パーソナリティ発表だったのを思い出します。

その時始まった三四郎のANN0、ついに金曜一部に昇格ですね!

第一回目から聞いてた身としては、感慨深いです…😭✨

菅田将暉さんは裏(伊集院さん)が強いのに、続くのはすごいなぁと思います。

そんなこと言ったら三四郎の裏(バナナマン)も強いですけどね…。

そして意外だったのが、佐久間さんの抜擢!

佐久間さんのANNはRの時聴いてすごく面白かったので、絶対聴こうと思います。

これも、アルピーがふざけて佐久間さんにANNのタイトルコールをさせたのがきっかけなんでしょうか(笑)

霜降り明星King Gnuは私はネタも音楽も見たことも聴いたことないし、顔も分からないくらいですが、かつての三四郎や吉田山田がそうだったように面白くなる可能性もあるので、様子見で聴いてみたいと思います。

そして個人的に残って欲しかったCreepy Nutsが残ってくれてホッとしてます。

ANN0は1年でだいたいパーソナリティが変わるのは寂しい反面、新しいパーソナリティに出会える嬉しい面も持ってます。

それはパーソナリティをなかなか変えないJUNKといいバランスだなぁと、個人的に思ってます。

4月からの新しい出会い、楽しみです!😊