おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年12月2日 wacciのドア開けてます!

f:id:sakai_wasabi:20191203051950j:image
f:id:sakai_wasabi:20191203051953j:image

12月4日にニューアルバム「Empathy」リリースということで、今日はwacciエフヨコワンデー!

最後の番組はワチドアで、メンバー全員が集合!

冒頭から生演奏で「Baton」を演奏してくれました♪

しかし橋口さんお疲れ気味でした…💦

メールテーマは、Empathyが共感という意味にちなんで、あるあるでした。

私はなかなか思いつかなく、番組が始まってから1通しか送らなかったのに、読まれてびっくりしました!😳✨

『wacciのみなさん、こんばんわっち!
乾燥の季節ですね。
この季節になると体が乾燥で痒くなりませんか?
私のあるあるですが、痒いと思ったところ、例えば腕が痒いな〜と思ってかくと、そこは全然痒くなくて、どこか探っていくとどこが痒いか全然分からなくなり、行き着く先は太ももとか全然違うところに行き着きます。』

「大丈夫?」「これはなかなかにヤバいよね」と、全然共感してもらえませんでした😂

でも貴重なメンバー全員のワチドアで読まれて嬉しかったです✨

放送内でメンバーが選曲した「Empathy」の中の曲を流してくれましたが、良い曲ばかり…🥺✨

最後はもう一曲生演奏で「東京ドリーム」をやってくれました!😆

wacciのみんな仲良くわいわい話してて、とても楽しい放送でした🥰

47都道府県ツアー中で、他のライブイベントや学祭に出たり、リリースイベントもある中で、エフヨコワンデーはなかなかに大変だったと思います!お疲れ様でした!

明日は初めてwacciのリリースイベントに行ってきます😊

一人参加だけど楽しんできます💓

f:id:sakai_wasabi:20210409024507j:image