おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2019年のラジオの採用数

今年もラジオの採用数をまとめてみました。

深夜の馬鹿力×4

・不毛な議論×2

・メガネびいき(クラウド)×1

三四郎のANN×1

Creepy NutsのANN0×1

・ポッとでなふたり×27

・ドア開けてます!×5

LOVE FLAP×1

・どすこいちゃんこラジオ×1

合計43通でした。

2018年が21通だったので、22通増でした!

しかし2019年度は、ANN0など面白いラジオがたくさん始まり、今までのように全部聴くことが出来なかったり、リアルタイムで聴いてないのでメールテーマが送れなかったりしました…💦

芸人さんのラジオでの採用は、かなり減りました💦

佐久間さんのANN0や井口さんのANN0でも読まれたかったなぁ…。

でもそんな中、大事件は馬鹿力で読まれたこと!😭✨

馬鹿力で読まれることなんて、一生ないと思ってたので、本当に嬉しかったです!

馬鹿力リスナーの吉田さんに、リリースイベントで馬鹿力カード見せたら「読まれてたもんね!」と覚えていただいてたのも、本当に嬉しかったです🥰

これで聴いてるJUNK(月〜木)で、読まれてないのは、カーボーイだけです。

そして4年前からずっと聴き続けてる三四郎ANNでも、やっとの初採用です!✉️✨

しかも私のメールが読まれた翌週、そこがジングルになってて、さらにびっくり!😳

Creepy NutsのANN0も1通採用されたし、なかなか福田さんのラジオで読まれないので、嬉しかったです😊

ワチドアはメンバー全員が揃った、wacciワンデーの時に読まれて、翌日wacciのリリースイベントに行ってそのことを話したら、メンバーが私のメールのこと覚えててくれて嬉しかったです💕

単発でやった、関取花さんのラジオでもまさか読まれるとは思いませんでした。

花さんのラジオは爆笑問題のお二人も聴いていたので、私のメールのところも聴かれてたかと思うと、勝手にドキドキしますね💓

ちなみに2019年初採用はワチドアとポッとで、最後の採用はポッとででした。

以下、今年戴いたノベルティです↓

・馬鹿力カード×4

・メガネびいきステッカー×1

・黒ポッとシール×1、白ポッとシール×1、パンチ&ゴールドステッカー×1、黄ポッとシール×1、紫ポッとシール×1

LOVE FLAPステッカー×1

来年はどんな番組が始まるんだろう?

もっと頑張れたらいいなぁ…😌