おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年5月18日 成瀬心美ぷるるんhoneyトラップ

 

f:id:sakai_wasabi:20210702004054j:image

パッとでなふたりのスタッフさんがやってる番組として、数ヶ月前から聴き始めたぷるるん。

下ネタ満載だけどカラッとしてて不快にならないここみんさんのトーク、面白いです☺️

投稿もしてみよう!と思いし始めましたが、なかなか採用ならず…。

諦めかけた頃に「卍なオトコぴえんなオンナ」で採用されました🙌🏻

ヴィヴィアン・ウエストウッドとドクターマーチンとクロムハーツが好きな男は、自分に陶酔してるだけで、本当にそのブランドを好きな奴は少ない。

しかしここみんさんのリアクションは、素っ気なかった…😂

このコーナーは私が得意とする、痛い男と女をネタにするコーナー!

こういうコーナーでの採用率は異常に高い私。

得意コーナーが存在するってわかったから、これからも人の粗探しして行くぞ!

あと篠宮さんの浮気そりゃバレるよって、ツメが甘すぎです笑