おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年4月6日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

OPトークは、パーソナルトレーニング風ジムに通い始めた山田さんの話からでした。

山田さんのジムの話聴く度に、山田さんジム向いてないなぁ…と思います笑

でもジム通い始めてから、山田さん顔がシュッとしたなぁ〜と思います。痩せた?🙄

コーナーは「理解していただけないと思いますが」。

パソコンのキャプスロックがかかったとき、元に戻すやり方、何度教わってもすぐ忘れてしまいます。

吉田さんの判定は「わけわからんちくりんちくりん」。

吉田さんはMac使ってるから分からなかったそうですが、確かに私もMacの時はそんなこと感じなかったかも…!

山田さんは当然、キャプスロックのことなんて知りませんでした笑

キャプスロックかかって外し方教えてもらってもすぐ忘れて、同じことを何度も聞いて相手をイラッとさせるので、ある時からもうメモりました!

f:id:sakai_wasabi:20210528020335j:image