おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年4月20日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回は生配信回!

コーナーは山噛様をやりましたが、動画で観る山噛様本当に面白い😂

本当に久しぶりに山噛様で採用されました!

お題は、

ミルコ・クロコップ・フィリポビッチ」

でした。

格闘技好きな山田さん言えた!…かと思いきや、吉田さんの審議が入りました。

山田さんは「フィリポビッチ」を「ミルコ」に引っ張られて「フィリコビッチ」と言ってしまってたのです…。

山田さんは「みんなミルコ!って応援するよ?フィリポビッチ!って応援しないでしょ?」と不満そうでしたが、鬼の吉田審査からは逃れられず…残念😭

私は格闘技まったく知らないのですが「星のギガボディ」でうしろシティが格闘技の話してる時に、ミルコのフルネーム言いにくそうだな〜と思って投稿したのです。

そんなギガボディは今は帰らぬ星に…🥲

でもこうして山噛様のコーナーに繋げてもらえて感謝です!

f:id:sakai_wasabi:20210630102649j:image