おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年6月29日 成瀬心美ぷるるんhoneyトラップ

f:id:sakai_wasabi:20210702000029j:image

ポストを覗いたら、TBSラジオからの封筒が。

心当たりなくなんだろう?と思い、開けてみるとなんとうえの君人形が!

すぐぷるるんTFしたところ、また「卍なオトコとぴえんなオンナ」で採用されてました!

レコードのことをヴァイナル、フジテレビのことをCXと呼んでる男は信用するな!!!

CXだけじゃなくて、ニッポン放送のことをLFと呼ぶ奴もいけ好かないと思ってます笑

ここみんもスタッフさんも、レコードのことヴァイナルと呼ばれてること知らなかったみたいで、意外でした😮

f:id:sakai_wasabi:20210724042527j:image
f:id:sakai_wasabi:20210724042524j:image

初のうえの君人形嬉しいけど、使い道がわからない😂

ここみん、ありがとう💗

ヒコロヒーさんのトークも面白かった☺️