おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年8月17日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回のコーナーは「理解していただけないと思いますが」。

理解していただけないと思いますが…

映画、ドラマ、ラジオなど面白いと思ったものは、2回目に観たり聴いたりするのが一番面白いです。

私のメールに対しての吉田さんの反応は「わけわからんちくりんちくりん」でした。

吉田さんは2回目を観たり聴いたりするようなら、新しく面白いものを探したいそうです。

私は多分2回目、3回目くらいが一番面白く、4回目以降は飽きてくるかなって感じなのですが、吉田山田のANN0はそれ以上に聴いたな笑

他にも「AKIRA」や好きなコントのDVDはセリフを覚えるまで観たな〜。

「ターミネータ3」なんて映画館で3回目観た笑

2回目以降は、落ち着いて観れるんですよね。

1回目の時に面白かったところの、俳優さんの演技とか上手いなー!って思ったりする余裕がある。

ラジオも笑ったところは、ここのこの咄嗟の返し流石だな!とか思ったりします。

それは1回目じゃ気づかないことです。

パッとでも「愛の理論」と吉田さんの無銭飲食未遂の回は、何度聴いたことか笑

f:id:sakai_wasabi:20210907111442j:image