おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年8月17日 成瀬心美のぷるるんhoneyトラップ

 

f:id:sakai_wasabi:20210822133946j:image

この日はここみんの誕生日の放送でした!

ここみんさん、32歳おめでとうございます!🎂🎉

この日のコーナーは「卍なオトコとぴえんなオンナ」。

全然読まれると思ってなかったけど、不意打ちで読まれました😳

ヤリマンは2種類に分かれる!
一つは性欲が旺盛で、自分の欲求を満たすためだけのヤリマン。
もう一つはヤらせて!と言われたら断れなくてヤらせてあげてしまう、心優しいヤリマン。
私は後者!

スタッフさんが「良い人」って言ったそうです😂

ここみんが「さかいわさびはヤリマンさんだったの!?衝撃の事実!あたしが誕生日だから教えてくれたのかな!ありがとう!」って言ってましたが、私自分がヤリマンだってラジオのネタにして採用されるの、何回目なんだろう😂

1回ヤったらそのあと会う度にヤらなきゃならなくなってめんどくさいって言ってたここみんでしたが、セックスがめんどくさいっていう考えがダメ!と言い出し「あたし頑張るよ!あたしも後者のヤリマンになる!上野くん人形あげる!」と、まさかの2個目の上野くん人形もらってしまいました😂ありがとうございます!😂

本当にまんぴえでしか採用されてない…マジでこういうコーナー得意だ笑

こういうコーナーが私の投稿意欲を上げてくれてるので、これからも送ります〜!✉️✨