おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年9月14日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回の収録は前回の生配信のあとに行われたもののようでしたね!

あんな感動的な回のあとのパッとでは、いつもの通常運転でした🚙

山田さんがLとRの違いと下手と上手の違いがわからないと言ってましたが、私は山田さんとは違うけれど左右盲です。逆にライトとレフトの方がわかりやすいかもです。

未だ右!とか左!と言われても、パッと判断できません。たぶん判断できるのに5秒くらいかかるんじゃないかな…🙄💭

3時の方向とか12時の方向と言われればすぐわかるんですけどね〜。

コーナーは「だじゃれ日めくりカレンダー作れんだー」。テーマは「スポーツ・運動」

私はこのコーナー読まれない上に、全然送ってないのですが、今回は読まれました。

レシーブ(冷しゃぶ)は美味しいなぁ〜。

f:id:sakai_wasabi:20210915061910j:image

山田さんは意味がわからなく「ん?」と言ってたし、吉田さんも読みにくそうにしてましたが、私も自分のネタなのに聴いてて意味がわかりませんでした笑

だって4月に送ったネタなんだもの…忘れてるよ笑

山田さんが「レシーブ…それ一点で果敢に攻めてきましたね」と言うと、吉田さんは「もー月の末の方は厳しいねー!枯渇しております」と言ってました😂

あとちょっとで4月が終わるから、もうちょっと頑張って絞り出してまようかな…。

f:id:sakai_wasabi:20210919192858j:image