おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年9月21日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

 

OPトークは山田さんと関わるアレンジャーさんは、兼松衆さんをはじめ、どんどん売れていくという話で、山田さんアゲマン(アゲチン?)説が浮上しました。

コーナーは山噛様。

今回のご褒美は山田さんの大好きな梨でしたが、やはり成功ならず…。

そろそろどうしてもご褒美が欲しい山田さん、次回は漢字NGで!という希望まで出してしまいました笑

でもこれが成功しちゃったら、私は山噛様のコーナーは終わるんじゃないかと思います笑

だってこのコーナーの醍醐味って、成功しないから面白いんじゃないですか?

そしてふつおたは今回全然送ってなかったので読まれないよな〜と思っていたらその通りで、やっぱりな…と思っていたけど、エンディングのカルテットの告知の時に読まれました😳

吉田さん山田さん、こんばんは!
このメールを打ってるのは、9月13日です。
すなわち、吉田山田カルテットのチケット、HP先行販売の日であり、私の誕生日です。

FC先行で抽選落ちてるので今回は取れるかな…とドキドキして、12時ぴったりにアクセスしました。
が!0.3秒くらいで予約枚数到達でした…。
しかし!私と一緒に行ってくれると言ってくださったファンの方が取ってくれました!

私は吉田山田のファンになって6年ですが、その6年の中でカルテットは大阪でしかやったことがなく、私は関東住まいなのでその時は諦めました。
いつか関東でもやってくれたらなぁと思っていました。

そして先日の吉田山田祭りも行く予定でチケット取っておいたのに、当日体調不良で行けなく、私は2回目の吉田山田祭りからずっと皆勤賞だったのに、すごく悔しかったんです!

今回私の分もチケット取ってくれた方たちは、3年前の祭りで、私に「さかいわさびさんですか?」と声をかけてくださったた方たちで、その方たちは私のことをパッとで(当時はポッとで)で知ってくれて声をかけていただき、仲良くなれたのです!
だから今回カルテットのチケットが取れたのも、パッとでのお陰と言っても過言ではありません!涙
花部さんもキシモトさんもありがとうございます!

今回諦めた方のことを思うとこんなに喜ぶのは不謹慎だと十分分かってますが…、祭りも行けなく最近失恋したりで良いことなかったので、今日の誕生日は本当に嬉しい日になりました!
吉田さん山田さん、当日楽しみにしてます!
そしてその2日後にはwacciの武道館行ってきますね!(最後余計)

吉田さんは「wacciは行かなくてもいいんじゃないですかね」と言ってました笑

f:id:sakai_wasabi:20210929033346j:image

このパッスポにはいろいろな方から、反響があったみたいです笑