おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年9月28日 爆笑問題カーボーイ

なんとー!2週連続で怒りんぼ採用です!😭✨

しかも太田さんと田中さんが「最近さかいわさび多いね」って、覚えてくださった…!😭✨

こんばんは、田中裕二(女)です。

これは私が20代の頃、バイトをしてた時の話です。
バイト仲間にHという、歳の近い男子がいました。
ある日私はHの家に遊びに行きました。

その頃Hは前の彼女と別れて数ヶ月経つにも関わらず、まだ失恋を引きずっていました。
私はHの愚痴をずっと聞いてやっていました。
するとHは失恋したのも辛いけれど、しばらくセックスしなさすぎて辛いと言い出しました。
Hがあまりにも辛そうだったので、私は同情して「ヤってあげようか…?」と言いました。
しかしHから返ってきた言葉はこんなものでした。
「違うんだよ、口でして欲しいんだよ」

はぁーーーー!?!?
お前、何様だよ!!!
あたしがタダでヤらせてあげるって言ってるのに、何要望を突きつけてきてんだよ!!!

それにな!女なら分かると思うけど、女は本当に好きな人には口でしてもいいと思うけど、それ以外の適当な男とヤる時は、フェラチオはもちろんキスも、口を一切使いたくないんだよ!!!
上の口使うくらいなら、下の口使った方が全然マシ!!!

自分で言うのもなんだけど、20代のあたしは可愛い可愛いって周りにチヤホヤされてたんだぞ!!!
そのあたしがヤらせてあげるって言ってんのに、断るとは据え膳食わぬは男の恥!!!

結局その日は何もありませんでした。
しかし後日Hとそういうことになりましたが、Hのちんこは小さかったです。

田中さん、私に恥をかかせたH、ムカつきませんか?

田中さんの判定は「ムカつく」。でした。

このメール軽滑りしてて、メール読んでる途中に「お前もどうかと思うけど…」とか「何を言ってるんだよ」とか「何だよそれ、こいつは」とか「どっちもどっちってところはあるけどね」と言われてしまいました😂

でも「いい子だけどね」「優しい子なんでしょう」とも言ってくれて、そうなんです!おぎやはぎも言ってたけど、ヤリマンは優しくて良い子なんですよ!

ちなみにHは当時映像関係の専門学校に通ってて、学校の課題で映画を作ることになり、私は主演をお願いされて山中崇さんと映画に出たことがあります。

今はちゃんと業界で働いてて結構偉くなってるので(主にドラマをやってるみたい。あのドラマも!?って感じです笑)意外と爆笑問題のお二人とも会ったことあるかも…?笑

f:id:sakai_wasabi:20211005234839j:image

楽しいバイト先だったな〜☺️(なんか私ギャルっぽいな)

f:id:sakai_wasabi:20211005234912j:image
f:id:sakai_wasabi:20211005234915j:image

今月はなんと3通も採用され、まとめてステッカーが届きました✉️✨

これで今持ってるカーボーイノベルティは太田さんステッカー2、田中さんステッカー2、クリアファイル1です。

最近打率が良すぎたのでまた採用されなくなる日が来るのかなと思いますが、挫けずに頑張りたいです!💪✨