おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年10月12日 成瀬心美 ぷるるんhoneyトラップ

f:id:sakai_wasabi:20211018092337j:image

今回は初めてふつおたが読まれました!✉️✨

ここみんさん、こんばんは!
この番組は恋愛番組ということで、恋愛のメールを送ります。

私は6月に数年ぶりに片思いをした人に振られました。
そこから闇堕ちして、シラフでいるのが耐えられないため暴飲暴食しまくりました。
特にお酒はビールを箱買いし、ウォッカやチューハイの素なども瓶買いし、夜な夜な飲んではグダっていました。
ビールの空き缶をゴミ箱に捨てるのも面倒で、床に酒がたくさん散らばった状態で、ものすごいすさんでました。

そんなことが続き、めちゃくちゃ太りました。
これではもしまた彼にばったり会った時に見返すことが出来ない!と思い、食事から変えていこうと自炊することにしました。
私は以前自炊のみで18キロ痩せたことがあります!

最近ハマってる料理は、ピーマンにとろけるチーズを詰めて、それを豚バラで焼いたものを塩胡椒で食べることです。
シンプルながらも素材の味が生かされて、めちゃくちゃ美味しいです。

ここみんさんの得意料理はなんですか?
また失恋した時はどうやって立ち直りますか?

ここみんは得意料理というよりも、料理をすることがストレス発散だそうです。見習いたい…。

ダイエットの時は、豆腐にトマトソースとサラダチキンととろけるチーズ乗せて、レンジでチンしたものを食べてたそうです。

また失恋の立ち直り方については、失恋できるほど恋愛をしてないから、羨ましいと言われてしまいました🥲

「失恋ソング聴いてとことん落ち込めばいいじゃん、私が送る上野くん人形とともにね」と言ってくれました…ここみん、粋〜!😭✨

よーし、ダイエット頑張るぞ〜!💪