おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2012年10月19日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

事件!吉田さんが最近ハマってるYouTubeは、カップルユーチューバーの動画!

吉田さん、あなたは本当に変わってしまった…。

一方山田さんは動画で女の子の下着とかが出ちゃった!というサムネを見ると、きちんと出てないか確認するそうです。

出てたらアカバンされちゃって大変だから、あくまで山田さんはパトロールしてるまでです!🚨🚓

誰にも頼まれてないしお金も貰えないのに、善意でやってる山田さん偉いですね!

山田さんは何も変わってなくて安心しました😌

今回はふつおた1通読まれました。

吉田さん山田さん、こんばんは!

かなり前に、スラムダンクが映画化という発表がありましたね。
先日美容院に行った時のことです。
私と私の担当美容師さんは、お互いスラムダンク大好きです。
そこで美容師さんから聞いた話なんですが、今でも宮城リョータみたいな髪型にしてくださいというお客さんが結構いるそうです。
しかも年齢は若い人から年輩の方まで。
ちなみに美容師さんは今は短髪ですが、ミッチーに憧れてロン毛にしてたことがあるそうです。

吉田さんと山田さんは、美容院で漫画のキャラや有名人など、この人みたいにしてくださいと頼んだことはありますか?
ちなみに私は今、安達祐実さんみたいな、前髪センター分けの切りっぱなしボブにするため、ショートカットから伸ばし中です。

安達祐実みたいな髪型のことを、山田さんは「トランクスみたいな髪型ですね」って言ってたけど、全然違うよ!と思ったのは私だけですか…😶💭

山田さん、安達祐実のインスタフォローしてるくせに、ちゃんと見てるのだろうか…🤔

トランクスは「ターミネーター2」のジョン・コナーですよね。

二人とも「トランクが出てきた時の衝撃はすごかった」と言ってましたが、確かにそうだけど、ジョン・コナーの衝撃もハンパなかったですよ…。友達女だけど、あの髪型にしてたもん…。

吉田さんは天パだから永遠にストレートの髪に憧れがあるようで、スラムダンクだったら流川と言ってました。

私は結構、吉田さんの顔ってミッチーに似てると思うんですよね。だからミッチーが短髪にした時みたいな髪型似合うんじゃないかなぁ🤔

山田さんは最近自分で紫シャンプーのトリートメントを使ったら、少し髪色がピンクっぽくなったのが嬉しくて、その作戦で徐々に髪色変えていこうとしてるとか…。

まぁ、二人とも顔が整ってるからどんな髪型も似合うんじゃないですか!(投げやりな結論)

f:id:sakai_wasabi:20211028065017j:image