おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年10月19日 爆笑問題カーボーイ

10月初めての、カーボーイ採用です✨

今回も「怒りんぼ田中裕二」一通のみで勝負です!

雪下まゆさん10月18日、初の画集発売応援ネーム さかいわさび

こんばんは、田中裕二(女)です。

先日暇な時に、いろいろなネット記事をなんとなく見ていました。
するとある一つの記事が私の目に留まりました。
それは女性誌が取ったアンケートで「彼氏の家に行ったらつい取ってしまう行動」というものでした。
アンケートに答えてるのは、30代の女性が対象でした。

果たしてどんな行動を取ってるのか?
私は読み進めていきました。

「彼氏がトイレやお風呂に行ってる間、ついベッドの下を覗いて、AVがないか探しちゃいます〜。何もなかったらホッとしますね〜」

はぁーーーー!?!?!?
お前ら何してくれとんねん!!!!!
いいか!ベッドの下は男子の領域、サンクチュアリなんだよ!!!
そこはお母さんすら入ってはいけない、絶対的なゾーンなの!!!
それを何をお前らはズケズケ入っていってくれてんだよ!!!
AVがなかったら安心する?反対たわ、ボケ!!!
AVがあった方が健全な証拠なのーーー!!!
もし私の彼氏がAVとか一切見てなかったら、逆に心配だわ!!!
てめえだけで彼氏の性の欲求満たしてると思ってるなら、それはすごいテクニックを持ち、週に3以上は彼氏の満足行くプレイをなさってるでしょうねーーー!!!

しかも10代や20代前半ならともかく、アラサー女どもが!!!少女漫画みたいなことほざいてんじゃねぇ!!!現実を見ろ!!!

お前らのやってる事はプライバシーの侵害!!!
厚顔無恥もいいとこ!!!
同じ女として恥ずかしいわ!!!

わかった、あたしが教えてやろう、彼氏のベッドの下にAVなどがないと安心してるそこのお前な、
お前の彼氏は絶対風俗行ってるか、浮気してますからーーー!!!はい、残念でした!!!お疲れ様でーーーす!!!

田中さん、こんな配慮のかけらもない女ども、ムカつきませんか?

田中さんの判定は「平気」でした。

男がムカつくならまだしもなんで女がムカつくか分からないそうです笑

でも太田さんは優しくて「でもいい子だよね」って言ってくれました🥺

そのあと田中さんが「でもランキングの一位なんだったんだろうね?」って言い出して、自分で「あ、それがベッドの下か」と言い、太田さんに「は?」と飽きれられていました笑

最初のラジオネームのところで、太田さんも田中さんも雪下まゆさんの画集のことに反応してくれて「見たいね〜!送ってくれるのかな?」と言ってました。

すると翌日雪下まゆさんがこんなツイートをしてました。

そして私にリプライまでくれました✨

こちらこそ反応していただいて、本当に嬉しかったです!😭✨

f:id:sakai_wasabi:20211105232240j:image

私も買わせていただきました!

まゆさんの絵、大好きです!💓

皆様も雪下まゆさんの初の画集ぜひ!