おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年11月2日 爆笑問題カーボーイ

今週は初めて「今週の思っちゃった」で採用されました😳✨

マザーファッ子という映像作家がいると知って、思っちゃった。

3Dプリンターで女性器を作っちゃったのはろくでなし子より、マザーファッ子の名前の方がしっくり来ると思う。

太田さんは、ろくでなし子とぱいぱいでか美がセットになってるそうですが、ここにマザーファッ子を加え、3人で集まって欲しいと言ってました笑

「マザーファッカー」は菊地成孔さん曰く「母親のクリトリスを舐める息子」という意味らしいので、女性器を作るったのはろくでなし子よりマザーファッ子の方がしっくり来ると思ったんです笑

マザーファッ子さんの存在は、今回wacciが出した新曲のMVを作ってることで、初めて知りました。


www.youtube.com

これがマザーファッ子さんの作品です。

先日wacciのライブに行った時この曲をやったのですが、スクリーンにこのMVが流れて、思わず笑ってしまいました…めっちゃ良い曲なのに…すみません…。

田中さんが「マザーファッ子」と言ったのを、次のカーボーイのCD田中で使われてて、めちゃくちゃ面白かったです!🤣