おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年11月16日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

OPトークは山田さんがコバーンさんのインスタをいじり始めると、吉田さんが「本当にお前は良くない」と言いつつ、吉田さんもめちゃくちゃいじるという…二人の良い面での悪い面が出まくってました😂

そんな小林先生、今日は現場に来てないとのことで、小林先生のいない中うまい棒川柳を取り上げる訳にはいかないと、川柳は先延ばしになりました。

コーナーは山噛様。

以前の山噛様で山田さんが今度は食べ物限定の早口言葉にしてとオーダーしたため、食べ物の早口言葉だけが集まりました。

ご褒美はあの吉田パンのパンでした!

花房さんが早口言葉の中からご褒美決めますと言っていたのですが、私の

コッペッパン 口いっぱいに 頬張った

f:id:sakai_wasabi:20211116223623p:image

がきっかけで、吉田パンのパンになったのでしょうか…!?

しかし結局食べられなかった山田さん…🥲

いや!そんなことは今回どうでもいいんです!

なんと!この度ハラショーさんが日音で働いてるということが分かったんですよ!😭✨

wacciの武道館に吉田山田と一緒に来ていましたが、普通に仲良いから来てたんだと思ってたのに、まさかまた吉田山田のスタッフになる日が来るなんて…😭✨

ダブルグーが戻ってきました!ハラショーさん、お帰りなさい!👍🏻👍🏻✨

f:id:sakai_wasabi:20211130180903j:image

(吉田山田ANN0の時のハラショーさん)

f:id:sakai_wasabi:20211123233306j:image