おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年1月25日 成瀬心美のぷるるんhoneyトラップ

f:id:sakai_wasabi:20220129051604j:image

今年初めてのぷるるん採用も、まんぴえでした😂

オシャレ雑誌の女読モで、ギャルソンやマルジェラ着てる女は、素敵女子気取ってるけど、夜の仕事かパパ活やってる!

ヴィトンとか持ってる女は、キャバ嬢とかやってても堂々と本当のこと言う確率高そうだけど、モード系の高い服身につけてる女は、変なプライド高くて隠してそう!

ここみんに「え?どうした、さかいわさび、なんかあったんか?」って言われたけど、別になにもないし、正直この意見は昔旦那さんが言ってたものです😂

別にブランド物の服とか持ってなくても美容院、まつエク、脱毛、化粧品など、女って生きてるだけで金かかりすぎですよね🥲