おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年2月28日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

f:id:sakai_wasabi:20220301035228j:image

アトロクのあとはワチドアにヒグチアイさんゲスト!

冒頭から貶し合う二人笑 会って2回目とは思えなく、すごく面白かった😂

アトロクではすごく真面目にアルバムのこと話してたのに、ワチドアは肩の力を抜いたトーク

橋口さんは「殺しに来てるアルバム」と言ってました…(宇多丸さんは聴いて疲れるアルバムと言ってたけど本当にそう…)。

メールテーマは「元カレ・元カノの話」でした。

ワチドアではなかなか採用されないのに、ここでも採用されて驚きました!😳

私はヒグチさんの逆で、20年くらい前の元カレに最近電話で連絡とってみました。
電話したら盛り上がって、向こうがLINEやインスタのアカウントまで教えてくれたのに、数回LINEしたら、既読もつかず無視されてます。

元カレー!私はお前に未練があって連絡したんじゃないー!
私は当時のお前の友達のK君が、今どうしてるか知りたかったんだよー!
絶対K君あたしのこと好きだっただろー!

このK君の話は過去にブログに書いてるので、良かったら読んでみてください(読んでくれた知人がめっちゃエモかった!と絶賛してくれました)

sakai-wasabi.hatenablog.com

アルバムが発売されてからインスタのストーリーに載せたら、ヒグチアイさんがメンションしてくれました😭✨

f:id:sakai_wasabi:20220404024956j:image

本当に素晴らしいアルバム(聴いて苦しいし疲れるけど)ありがとうございます✨