おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年3月1日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

この日はふつおたが読まれました。

このメールのネタはCreepy NutsのANN0を聴いて知ったもので、私もびっくりしたのです。

メールを送る際、ネットで出回ってる情報か調べてみましたが、あまり出てこなかったので知らない人も多そうです。

吉田さん山田さん、こんばんは!

今あるラジオを聴いていたら、驚くべき事実を知りました。

吉田さんと山田さんはアメリカで行われる、NFLの優勝決定戦スーパーボウルはご存知ですか?
スーパーボウルアメリカの国民的スポーツで、2004年大会のハーフタイムショーでジャネット・ジャクソンが出演したのですが、そのパフォーマンス中にブラジャーの一部がズレて乳首が露出してしまいました。
この事件自体は有名なので、お二人も記憶にあるかもしれません。
問題はその後です。

前にも述べたようにスーパーボウルアメリカの国民的スポーツ、日本で言うと紅白歌合戦のような、老若男女が観るもので神聖な場所です。
そのような場所でそんなことが起きたので、アメリカ中からクレームが殺到したそうです。
この事件は黒歴史として刻まれましたが、やはりその映像をまた観たいと思うのが人間の性(さが)。

これを実現したのが実業家のジョード・カリムという人物で、彼はその動画をみんなで共有出来るサイトを作りました。
これが後のYouTubeです。

吉田さん山田さん、この事実知ってましたか!?
そうです、なにごともエロが人を動かしてるのです。

今ではYouTubeで乳首を出すことは厳禁となっていますが、もともとYouTubeはエロから生まれたのですから、山田さんが大きくHと描かれた帽子を被って、大ジャンプの話をすることくらいなんでもないのです!

そして吉田山田がラジオをやり、私たちがこうしてパッとでを観れてるのも、すべてはジャネットのおかげなのです!
吉田さん山田さん、花房さんキシモトさん、そしてリスナーのみなさん、今日から私たちはジャネットに足を向けて眠れませんね!

f:id:sakai_wasabi:20220308034355j:image
f:id:sakai_wasabi:20220308034353j:image

花房さんの編集にも感謝🙏🏻

山田さんもめっちゃびっくりしてました。

あまり良くないきっかけでYouTubeができたことに対して「ジャネット怒ってるよ!」という山田さん面白すぎた😂

Creepy Nutsのラジオで得た情報は、今まで3回はメールして採用されてるので、申し訳ない気持ちと感謝が入り混じってます…。

f:id:sakai_wasabi:20220308034334j:image