おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年4月19日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

なんとついに吉田山田がTikTokでバズった〜!😳


www.youtube.com

それは「もやし」でバズってます!

元々この曲、女子高生のツイートを見た山田さんが作ったので、SNSきっかけで出来てSNSでバズってるんですね…。

バズっただけあり、吉田山田のYouTubeにしては珍しく、コメントが少々荒れてます…笑

コーナーは「1番ワン」

最近私が1番好きなパン。
それはヤマザキの「塩バターフランスパン」である。

フランスパンであるが焼かなくても、ふわふわの食感と程よい塩気とバターのコク。
これだけで食べても美味しいのに、これにオリーブオイルをたらし、おろしにんにくを塗って、塩胡椒をして、オーブンでチン。
お店で出てくるレベルの、ガーリックトーストの完成である。

私がどれほどこのパンを愛しているか。
それは2日に1回、近所のスーパーに行き、棚にあるパンを全部買い占めてくるくらいだ。

まだ食べてない人は、ぜひ一度食べて欲しい。いや、食べるべきである。

すっかり私が塩バターフランスパンのこと忘れてる時に、採用されました…🥖

吉田さんが「食べたくなったわ」と言うと、山田さんが悪魔山田の顔で「よっちゃん、塩王子だもんね」って言った悪い顔が大好き笑😈

カップヌードルのくだりは秀逸でした😂

あー、山田さんって本当に楽しい人ですね!😂

f:id:sakai_wasabi:20220501191513j:image