おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年4月12日 吉田山田のパッとでなふたり

 


www.youtube.com

OPトークはもし吉田山田が情熱大陸やプロフェッショナルに出たら…?という話でした。

ANN0出身者からは、King GnuCreepy Nutsも出てるので、吉田山田も出れる日が来るといいですね…(´-`)💭

コーナーは「理解していただけないと思いますが」。

理解していただけないと思いますが…

私はこの世の中で嫌いなもののベスト3に、風呂があります。
とにかくめんどくさいの境地で、風呂に入るまで3~6時間グダグダするのは日常茶飯事。
いざ入ってもすぐ出たくて、10分ちょっとで済ませます。

しかしその後のスキンケア、ヘアケアは30分くらいかかるのに、これはまったく苦ではないどころか、楽しいことのうちに入ります。

風呂上がりは気持ちがいいですが、それよりもめんどくさいという気持ちの方が買ってしまいます。

女子がみんな風呂好きだとは思わないでください。

吉田さんは迷いに迷って「それ、わかるぅ〜」にしてくれました。

お風呂好きだけどめんどくさい気持ちもわかるそうです。

私これに3~6時間はグダグダすると書きましたが、間違いでした。12時間以上はダダをこねます。

家の風呂だろうが温泉だろうが銭湯だろうが、本当に本当に心から風呂が嫌いです!!!

f:id:sakai_wasabi:20220416034721j:image