おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年5月19日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20220520031323j:image

梅雨明けモードのおぎやはぎです👓👓🌞

今回のメールテーマは「ここで会ったら嬉しい人」でした。

私は3月に格安SIMに変えてキャリアメールが使えなくなり、その後Gmailで送ってたのですが、どこのラジオでもまったく読まれず、これ届いてるのか…?と疑念を抱いてました。

しかし!2ヶ月ぶりくらいに採用され、私のメールがちゃんと届いてることが判明しました😭✨良かったぁ〜😭✨

みなさん、こんばんは。


ここで出会ったら嬉しいですが、出会ったら嬉しいというか、 実際出会ったことがあります。


私は音楽が好きなのでライブやクラブによく行ってたのですが、 ある時一人で何となく行ったライブに、 同じく一人で来ている可愛い感じの男の子がいたので、 逆ナンしてそのあと付き合いました。


クラブではその時DJをやっていた、 超有名ミュージシャンにナンパされ、一時セフレ関係でした。
その人の家は中目黒にあって、 オフィスが入ってるような広い部屋に住んでました。
会うのはお忍びで夜中だったので、私が帰る頃いつも電車はなく、 帰りにいつもタクシー代を渡してくれました。
良い人だったし、良い思い出です。

矢作さんが「可愛い子なのかな?」と言うと、小木さんは「可愛い子っぽいじゃん。セフレなんだからいい子だよ。ちゃんと帰ってくれて、それで良い人って言ってくれるんだから、こんな良い子ないよ」って、小木さんに珍しく褒められた😂

セフレ=いい子って発想が小木さんらしい😂

このネタポッとで、不毛って使い回しまくってるな笑

でも大物過ぎて誰だがわかる人いないと思う!