おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年5月27日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20220527184202j:image

先週プーポッパンカレーの話をしていたので、ふつおたでカレーのメールを送ってたのが、OPで読まれました!😳🍛

みなさん、こんばんは。

小木さん矢作さん、松屋のプーポッパンカレー食べましたか?
私は食べてないのですが、 Twitterを見ていると私がフォローしてる、 松屋のアンバサダーのsioの鳥羽シェフが、 美味すぎてヤバいと連呼していました。
鳥羽シェフが言うのだから間違いはないと思うので、 私も早く食べに行きたいのですが、 お二人が食べていたら感想を聞きたいです!

矢作さんは「俺が一番尊敬してるsioの鳥羽シェフだ!!!」とめちゃめちゃ興奮してました笑 矢作さんがそんなに鳥羽シェフのこと好きだなんて知らなかった😂

矢作さんはオムライスがあまり好きではないようですが、ザキヤマさんが鳥羽シェフのモノマネが上手くて、鳥羽シェフのYouTubeを見てオムナポリタンを作ってくれたのを食べたら、美味しいと言ってました🍝


www.youtube.com

でも矢作さんは鳥羽シェフは松屋のアンバサダーだから、美味しいというのは忖度あって鵜呑みに出来ないとのこと…。

来週、忖度なしの試食会をやるらしいです!

2週連続でメガネびいきで採用なんて珍しい…!でもこの日のメールテーマはたくさん送ったのに、まったく採用されませんでした🙃