おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年7月5日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

なんと!今回でノスヤマダムスの大予言は最終回😭

終わるからなのか、ノスヤマダムス先生の予言が外れたことに対して「インチキ予言者」と冷たいキシモトさん😂

ノスヤマダムス先生の最後の予言に、私のメールが採用されました。

 

最近、若干ハタチの佐々木朗希選手が13者連続奪三振を果たしま した。
また野球だと大谷選手も大活躍ですね。
将棋だと言わずとも藤井聡太9段。


令和になり、若い天才たちが次々と現れています。


そこで次に現れる「令和の怪物」 と呼ばれるような天才を予言していただきたいです。

もう答え合わせはできないのですが、ノスヤマダムス先生は予言してくださいました🙏🏻

NBAに行く日本人選手で、すごく背が高く腕が長いので、ジャンプしなくてもダンクができてしまい、NBAのルールが変わるそうです。

その選手の名前はヤツタカタカシ選手(22歳)だそうです⛹️‍♂️

そしてコバーンポエムも終わってしまったからから、新コーナーが2つ立ち上がりました!

「懺悔の時間」と「解決!淡田先生!」です。

淡田先生はまた山田さんに負担がかかりそうなコーナーですね😂

新コーナーも頑張って送ろうっと!💪

f:id:sakai_wasabi:20220711065503j:image