おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年7月30日 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

f:id:sakai_wasabi:20220630044726j:image

久々にオールナイトで読まれました!

いったいいつぶりだろう?と思って調べたら、2020年の1月の佐久間さんのANN0ぶりでした😮

佐久間さんのイベントのチケットの話になった際、クレカもコンビニ払いも出来るという話から、ある匿名のリスナーさんが、自分は過去に信用が傷ついてるので、コンビニ払い出来るのはありがたいですというようなメールが届いたので、リアクションでこんなメールを送りました。

先程、匿名で身分を明かさず、 過去に信用に傷がついたリスナーさんにお伝えしたいです。


私もあなた同様、過去に信用に傷がついてますが、 傷がついてからもう10年以上経ってますので、今年の2月、 一人暮らしの引越しをしましたが、審査通りましたよ!


時間が経てば解決することはたくさんあります。
応援してます!頑張ってください!

私はもっと「こいつも信用傷ついてんのかよ!」とかクズ扱いして笑い飛ばして欲しかったのに、結構真面目にリアクションされて、仕舞いには「もう信用が傷ついた話やめよう!」と言われてしまいました😂

佐久間さんとこより、この案件は踊り場行きでしたかね…💭

しかし初めて自己破産のことをネタに出来ました😂

TLを見てると、10年経ったらブラックリストから外れるということを知らない人が多くて少し驚きましたが、まともに暮らしてればそうか…笑

前回は痛いラジオリスナー認定され、今回は自己破産カミングアウト笑

私はこれからも自分のクズさをなりふり構わずネタにした行きます!笑!

しかしフリートークの作間さんが行ったレストラン、めっちゃ行きたいなぁ…どこだか分かったところで予約取れないんだろうなぁ〜🥺