おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年8月の夢日記

【2日】

Creepy NutsのANNを聴きながら寝落ちして見た夢。そのままラジオの内容が夢に続いていて、Creepyの二人は次の現場に車で向かいながら車中でラジオやってて、私はその車に同乗してた。二人がラジオやってる傍から、私は「私は緑キャメルです」とかリアクションメール送ってて(実際の放送で赤のラークとか金のセブンスターの話題になってた)放送に私の声が入っちゃいけないので、私の実家にホッピングあります!とか(ホッピングの話題も現実でしてた)アピールしてるんだけど、松永さんと福田さんが「こいつ何でここにいんの?」みたいな感じでめちゃくちゃ冷たい。Rさんは表情で応えてくれるんだけど…。何故私が車に乗ってたか、私の家まで送ってくれていて、家に着いたから何とかお礼は伝えようと思い、仕草で頭を下げるなどしていたけど、松永さんはやはり冷たくガン無視。でも私が本当に帰ろうとしたところ、風が強くて「これ羽織って行きな」と自分のアウターを私の頭に被せてくれた。

その後自分史上一番怖い金縛りに遭う。

【4日】

①渋谷のツタヤの本屋で、レジで本を買って会計をする太田さんを見かける。私はあっ!と思って「いつもラジオ聴いてます!」と声をかける。太田さんは優しく「そうなの?結構前から聴いてくれてるの?」と言ってくれる。

Apple商品のことがわからなくて、Appleのサポートセンター?みたいなところを訪れる。すると若いアドバイザーみたいな男の子が私の担当をしてくれると言い来るが「今自分研修中なんで、他の研修仲間も連れてきていいですか?」と言われ、4~5人の人も来る。しかし彼らはくだらない世間話ばかりして、まったく問題を解決してくれない。さらに私に対する態度も客に対しての態度とは思えないひどいもので、腹が立ち上司にチクろうと決意する。