おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年8月16日 吉田山田のパッとでなふたり

 


www.youtube.com

古着屋さんのラッパー風の店員さんが、吉田山田の曲をセックスしながら聴いてました!って言ってた、山田さんのフリートークめっちゃ面白かった!😂

一体なんの曲なんだよ!ってそれだけが気になります😂

ふつおたが一通読まれました。

吉田さんが「かなり前からストックしてあったメールなので」と言ってた通り、5月に送ったメールでした。

ストックでふつおた読まれたの、初めてです😶

吉田さん山田さん、こんばんは!


先日知り合いの女の子と話をしていて、LINEのやり取りの話になりました。
そこで私のLINEの概念を覆されました。
私は今まで既読スルーというものは失礼だったり、嫌われてる証拠みたいなイメージがあったのですが、その子は未読スルーの方が既読スルーより良い事だと言うのです。
その子に言わせてみると、既読スルーというのは読んでるのだから、返信しなければいけない。
未読スルーは読んでないから返信しなくても良い、逆に言うと返信する気がないとか時間がなくてすぐに返信出来ない時は、未読にしておくのがマナーみたいな事を言ってました。
「すぐに返信出来ないのに既読にするなんて失礼だ!」とか言われるらしいです…。


また最近の子はLINEはもう使わなく、TwitterやインスタのDMで遊ぶ約束とかするそうですね。
それの意味は全く分かりませんが…。


以上、おじさん化が進む吉田山田へ情報でした。
私もよく分からないので、良ければおいちゃんさん、説明お願いします。

吉田さんはインスタでメンションされた時、メンションの意味が分からなくて怖いそうです笑

そして二人ともFacebookはやってなく、未知の世界だそう。

でもやったら、絶対元カノのこと調べちゃうって言ってました😂

そしてこのメールで緑パッ缶ゲット💚✨

でも緑パッ缶2個くらい持ってる気がする…🤔

その後まとめてパッ缶が送られてきて、通常カラーのパッ缶はコンプリート㊗️

f:id:sakai_wasabi:20220930225842j:image
f:id:sakai_wasabi:20220930225845j:image

これからは金と銀を狙わなきゃ…と思うけど、そんな簡単にゲット出来るものでもないしなぁ〜💦

あまり欲を出さず頑張ります!💪

f:id:sakai_wasabi:20220823234015j:image