おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年9月15日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20220916212612j:image

年の差カップルの結婚の話題になった今週。

おぎやはぎは芸能界にいるので、芸能人の年の差婚など特に珍しいと思ってないようでした。

そこでリスナーの周りに年の差婚があるか?と問いかけました。

私はちょうど知り合いにそういう人がいたので、送ってみました。

 

みなさん、こんばんは。


私の知人の男の子は23歳ですが、 40代前半の女性と付き合ってました。
私は何も思いませんが、 彼女の方が結婚に対して渋ってたようです。

 

私も年の差婚、特に何とも思いません。

むしろ歳が離れてることにより、歳上に包容力や金銭的余裕があり、上手くいくんじゃないかな〜と思ったりもします。

というか、人間と人間の相性が合えば、年齢は関係ないですよね〜。