おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年10月4日 爆笑問題カーボーイ

久しぶりのカーボーイ採用です🙌

ちょこちょこ「今週の思っちゃった」とか「哲学的ぃ〜!」などにも送ってるのですが、やはり採用されるのは断トツで「怒りんぼ田中裕二」です…。

こんばんは、田中裕二(女)です。


これは職場で後輩の26歳男子と話していた時のことです。
話の流れで、TENGAの話になりました。


私「TENGA使ったことある?」
後輩「えー…?ないですねぇ」


はぁーーーーー!?!?!?
男に生まれといてTENGA使ったことねーのかよ!!!!!
RHYMESTER宇多丸含め、TENGA使った男は全員「 今までのオナホールとは比べものにならない!」 と絶賛してんだぞ!!!!!


いいか!TENGAにはな、いろーーーんな種類があるんだよ!
夏だったからクール!冬だったらホット! バキューム力の強いハードタイプ!
そして特筆すべきなのは、そのデザイン!
今までのアダルグッズの概念を覆すような、 オシャレなデザインで、 バレンタインやクリスマスにはそれぞれの仕様の可愛いデザインも 出るんだよ!
そのデザイン性の高さからも、 グッドデザイン賞だって獲ってんだぞ!!!!!
あたしはこの前、 今話題のヤクルト1000の写真をチラッと見た時、 TENGAと見間違えたんだよ!!!!!
あたしが男に生まれてたらな、 ぜってーーーTENGA使ってっからな!!!!!
TENGAを使わねえ男は男じゃねえ!!!!!


と、以上のことを早口でまくし立てたら、後輩は「 なんでこの人こんな詳しいんだ…」と引いてました。


田中さん、これってムカつきませんか?


P.S.
TENGA社が出してる女性用のアダルトグッズ「iroha( イロハ)」はまだ未経験です 、テヘペロ☆(๑>؂<๑)

またしてもネタの内容が分からなくなる田中さん。

ネタを書いてる人(私)が男か女なのかも分からない。太田さんがちゃんと最初に「女の人ですね」って補足してあげたのに…。ちゃんと聞いてください!笑

ちなみにこの放送の後、男性のリスナーさんたちから「俺もTENGA使ったことないです」という報告を受け、愕然としました。

あっ、宇多丸さん、すごい昔に聞いた情報だけど、いきなりぶち込み巻き添えにしてすみません!🙏🏻