おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年3月7日 爆笑問題カーボーイ

久しぶりのIKURAちゃんゲスト回!

今夜は、今夜だけは、コンプライアンスの厳しい世界の中で、深夜におじさんたちが下ネタ話をするという、最高の回!

IKURAちゃん、登場からフルスロットル!⚡️よくあんなに呼吸するように下ネタが言えるものだ、と感じてしまうほど😂

f:id:sakai_wasabi:20230308104337j:image

f:id:sakai_wasabi:20230308104344j:image

人妻枠というコーナーがあったのは知ってるけど、その時はまだカーボーイ聴いてなかったから、今あったら送るのになぁと思っていたので、人妻枠一夜限りの復活ということで、頑張って何通か送ってみました。

すると!一番自信がなかったネタが読まれました。

久々の採用なのに、太田さんが「さかいわさび、元人妻だったんだねえ」と言ってくれました🥹

こんばんは、元人妻です。


これはまだ私が結婚していた頃の出来事です。
職場での飲み会があり、盛り上がった末、 終電を逃してしまう人が出ました。
私もそのうちの一人でした。
帰れなくなった私と、後輩の男子(トム・ クルーズに似てるからトムと呼ばれてました)は、 職場の近くに住んでる同僚(男) の家に泊まらせてもらうことになりました。


3人で川の字になって寝ていたのですが、 私は酔いが冷めずムラムラしてきて、 トムにちょっかいを出し始めました。
トムが起きてることは分かったのですが、 何の反応も帰ってきません。
疼いてきた私はトムの上に跨り、 トムの手を取り私の胸を揉ませました。
しかしそれでもトムは目をぎゅっと瞑り、 必死に反応しないようにしていました。
私は悟りました。そうか、トムは童貞なんだと。


その後も私の必死の誘惑にトムは屈することがなかったので、 私もいつしか眠くなり寝てしまいました。


翌日目を覚ますと家主の子と私だけになっていました。
「トムは?」と聞くと「あー帰ったみたい。 貸してあげた部屋着綺麗に畳んであったよ」と言われました。


そうか… トムは私の同期のマリコちゃんのことが好きだっていう噂があった もんね。
私と何かあったら、 マリコちゃんに顔向けできないと思ったんだよね。
トム!よく誘惑に打ち勝った!お前は童貞だけど男だ!

これれを聞いたあとのIKURAちゃんのコメント、「顔向けはできなくても、竿向けはできるよねえ」と😂さすがすぎる😂

何も考えず頭空っぽにして、くだらない事で笑えた最高の2時間でした!✨