おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年12月8日 おぎやはぎのメガネびいき

f:id:sakai_wasabi:20221214072251j:image

今回のメールテーマは「今年の反省」でした。

最近は毎週メガネびいき聴かなくなってしまったものの、この日はリアルタイムで聴いていたので送ってみると、読まれました〜。

みなさん、こんばんは。


今年の反省ですが、私は今年の2月に引越ししたのですが、 未だに引越しの片付けが終わってません。
たくさんあったダンボールもなんとか片して行ったのですが、 未だまだ1個残ってるし、 新しく買った家具もまだ組み立ててないものがたくさんあります。

おぎやはぎは、昔は家具っていうのは組み立てた状態で売ってたんだよと言ってましたが、確かにそうですよね…。

結局この後一年前に買った突っ張り棒の棚を、なんとか一人で組立てましたが、まだ組み立ててないベッドがあります…。いつになったら部屋が片付くのか…2023年以内には終わらせたいです…💭