おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年2月24日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

「良きところで、終了するけどアナルを締めて!」 奇しくも47回目の放送。 そうです!終わるんです! 月曜からの番組終了のお知らせが続き、覚悟をしていたのでそんなにダメージはなかったですが、やはり寂しいし悲しいです…。 番組始まる前に、軽く手の震え…

オールナイトニッポン、改編に伴う番組終了について

オールナイトニッポンで、改編につき春で終わる番組の発表が今週ありました。 【終了する番組一覧】 月曜 ウーマンラッシュアワー村本大輔のANN 月曜 Shiggy Jr.のANN0 火曜 三四郎のANN0 水曜 吉田山田のANN0 木曜 アルコ&ピースのANN0 金曜 朝井リョウ・加…

2016年2月22日 ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン

3月末で番組が終了することが、発表されました。 私はここで言うことは何もありません。 村本さんのツイートを載せておきます。 6/17、番組が始まる前のツイートです。 『ずっとつづけるラジオをやろうと思いません。瞬間瞬間終わったな、村本。と思わせるよ…

2016年2月17日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

「良きところで、カリが潰れるくらいアナルを締めて!」 今週はSPW! しかしこの日、吉山は怒涛のスケジュール…。ニューアルバムのコメントを100本撮り、5時間かけてやったそうです…。 そのせいか山田さんは自己紹介を間違えるし、吉田さんは噛むし…。お疲れ…

ポケットラジオ

先日通販で購入した電池式の小型ラジオが、今日届きました!ライターくらいの大きさです。ラジオと言っても、音楽も聴けるし、ボイスレコーダーとしても使えます。容量は8GB、2379円です。ラジオはワイドFMに対応、AMは対応してなく、予約録音はできません。…

2016年2月のスペシャルウィーク

例によって、私が聴いてるラジオのSPWの企画をまとめてみました。【JUNK】・深夜の馬鹿力通常回・爆笑問題カーボーイ「真冬の大ツッコミ祭り」ゲスト:さまぁ〜ず三村・不毛な議論「他力本願ライブ前夜祭SP」ゲスト:千鳥・メガネびいき「夢の兼ちゃんバーガ…

2016年2月10日 吉田山田のオールナイトニッポンZERO

「良きところで、小川さんもアナルを締めて!」 今週は、男性ばかりの吉山ANN0スタッフの中に、女性がひとり! ニッポン放送の小川さんという女性が、見学に来ているそうです。 当然、いつも男性ばかりのスタッフは色めき立って、楽屋でも下ネタは一切話さな…