おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2024年2月20日 吉田山田のパッとでなふたり

 

www.youtube.com

今回は、初のパッとで公式グッズの発表がありました!アクスタ欲しいな〜(チケット取れなかった人)。

最近オカルト動画にのめり込んでいて、普通のラジオにメール送るのサボりがちだったので、久々の採用でした!

今、1番私に縁がある苗字、それは「吉田」である。
まず言わずもがな一人は、我らが「吉田結威」。
それから、先日展示を観に行った、アートディレクターの「 吉田ユニ」。
オカルト研究家、とうもろこしの会会長の「吉田悠軌(ゆうき)」 。
芸人で怪談師のコンビ、ナナフシギ「吉田猛々(もうもう)」。


中高生の頃は苗字に「谷」がつく人ばかり興味があったのだが、 それは谷山だったり谷口だったり、同じ苗字ではなかった。
今回は吉沢や吉野でもなく、全員吉田なのが不思議である。

誰がこのラジオ聴いてる人で、吉田会長のこと知ってる人がいるんだよ。山田さん!とうもろこしの会は吉田会長一人しか居ないので、山田さんも鼻くそ会会長ですね!