おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月24日 吉田山田のポッとでなふたり

OPトークは、山田さんの人との距離感の悩みから。 山田さんは仲良くしてる画家さんのことをさん付けで呼んでるけど、そろそろくんとかちゃんで呼んでみたいとのこと。 それに対して吉田さんは、さん付けで呼んでる関係が好きだとのこと。 例えば吉田さんが通…

2020年2月のスペシャルウィーク

2019年度最後のSPWです。 今回は佐久間さんが帯番組をやるなんて、すごいですね! 【ANN】 ・三四郎のANN We are fighting dreamer challenge2020 ゲスト:Creepy Nuts R-指定 ・オードリーのANN ゲスト:TAIGA、ぺこぱ 【ANN0】 ・Creepy NutsのANN0 ラジオ…

2020年2月10日 吉田山田のポッとでなふたり

OPトークは、山田さんが見てるNetflixの海外ドラマ「セックス・エデュケーション」の話から。 伊集院さんも佐久間さんもラジオで褒めてた「セックス・エデュケーション」…面白いんでしょうね。 吉田さんが今度ベストアルバムが出るのに、最近ライブなどやってな…

2020年2月10日 wacci橋口洋平のドア開けてます!

今週のゲストは足立佳奈さん。 この日は足立さん、Fヨコワンデーで最後の番組がワチドアでした。 今週のメールテーマは「話がある」ということで、つまりフリーテーマ。 私は去年の4月、ワチドアにゲストで足立さんが出た時にメールが読まれたのですが、今回も…

2020年2月3日 伊集院光 深夜の馬鹿力

また奇跡が起こりました! 「新・勝ち抜きカルタ合戦改」で私のネタが読まれたのです! 今回のカードは「履歴書に書けない闇資格カルタ」か行と「治そう。ひどすぎる私の偏見カルタ」あ行でした。 私が採用されたのは、デビュー戦で勝利をおさめた、偏見カルタ。 …