おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

三田怪談 其の二@大本山弘法寺

f:id:sakai_wasabi:20240218160400j:image

念願の三田怪談、ギリギリでチケット取れたので行ってきました!🎫✨
なんといっても、出演者が全員大好きな人ばかり💕

f:id:sakai_wasabi:20240218160511j:image

4人中3人がMA-1着てる奇跡。田中さんは赤ジャージの上にMA-1を裏返し(あべこべ?)に着てたので、めっちゃ派手でした笑

完全クローズのイベントなので、かなり重い話聴いたし、呪物も直視出来ないような物ばかり😨

田中さんの呪物怖すぎ!私は目を逸らし直視出来ませんでした。
吉田会長の話、すごく気持ち悪くて怖かった。やっぱり怪談上手いなぁと当然のことだけど思ってしまいました。確実に吉田スタイルが出来上がってる。
チビルさんはやっぱり怪談(好きなこと)聴いてる時や話してる時、目がイってる。あんなにイケメンなのに気持ち悪さを醸し出してるのは、怪談師としてものすごい才能だと思う。田中さんも天然だけど、チビルさんさんと並ぶとチビルさんの方がおかしく見える…。呪物にもなんなく触れるし、その触り方がサイコパスみを感じます…😨
はやせさんも呪物も見せてくれましたが、田中さんの時同様あんまり見たくありませんでした。というかちょうど私の席が前の人で見えない位置になってたので、見たくても見れなかったんですが。曰く聞いて、マジでゾッとした😨

其の三は私の誕生日の翌日開催か!?と思ってたら、レイニーブルーに全部持っていかれた😂はやせさんも歌い出して、宇宙人カラオケ大会思い出した👽笑

開演後は、エレベーターホールで、出演者の皆さんがお見送りしてくださいました。
お客さんが多すぎて大変そうでした💦本当にお疲れ様です!

f:id:sakai_wasabi:20240218160632j:image

f:id:sakai_wasabi:20240218160635j:image
f:id:sakai_wasabi:20240218160642j:image

f:id:sakai_wasabi:20240221121946j:image

ワダさんはトシの物販担当!のぞみさんもいらっしゃって、お二人とも少しお話出来ました🥰 少し前のぞみさんにインスタフォロー返してもらったのでそれを伝えると、名前を聞かれたので名乗ったら「わかります!都市ボーイズでも(メール)読まれてましたよね」って言ってくださって、びっくり&嬉しい!😳💓

f:id:sakai_wasabi:20240222080501j:image

吉田会長は初めましてでした🌽
吉田会長自身がものすごいラジオ聴いててハガキ職人の名前とかも覚えてるし、私も吉田会長のラジオ聴いてるから、緊張したしなんか怖かった…(だってあんなラジオしてる人だよ?😂)
初めてお会いすると告げたら「やっと会えたね」と色っぽく言われ、「悠軌ったら…トゥンク…🥺💓」ってなりました笑←
差し入れの檸檬堂「今飲む!今飲む!」ってその場で飲み干してくれました🍋

私があげたからこんなこと言うのもなんだけど、吉田会長がジルのショッパー持ってるの面白くない?パパ活的な笑

f:id:sakai_wasabi:20240219060927j:image
f:id:sakai_wasabi:20240219060930j:image
f:id:sakai_wasabi:20240219060933j:image

三田怪談で購入したグッズたち(ポストカードはファンの方からいただきました🙏🏻💕)。

やっぱりおばけ座のグッズ可愛すぎる❣️

ワダさんとのぞみさんもいらしたので、少しお話出来て嬉しかったです🥰

おばけ座、一周年おめでとうございます!🎉\パン!!!!!/
チビルさん、サインありがとうございます🙏🏻✨


www.youtube.com

 

ここからはさらに個人的な話。

この日はの寝不足であまり体調が良くなかったんです。
イベントが始まり、最初の楽しいお話が終わり怪談に入り、田中さんが呪物を披露したところくらいから、さらに体調が悪化。頭痛、腰痛、肩凝り、眩暈、変な汗がダラダラ出てきて息苦しく、まともに話も入って来ず、うつむく程でした。
ちょっともう耐えられないと思い、チビルさんがお話しされてるとき、トイレに立ちました。
個室に入り用を足す前に気づいたのですが、その日履いてたパンツ後ろ前逆に履いてました!あべこべじゃん!って思わず心の中で突っ込みました笑
そしてトイレを出て入り口に向かうと、女性スタッフさん二人が何やら壁のほうに向かって話しています。私が近づくとスタッフさんが「全部冷房になりましたよ!」と言いました。見ると壁には空調をコントロールできるパネルが6つくらいついていたのですが、それが一気に冷房に変わったとのこと。私は空調の設定がどうなってるかはわかりませんが、スタッフさん曰くおかしいって言ってました。こわ😨

その後吉田会長が話してるのを見てたら、変な感覚に襲われました。あれ?この風景どこかで見たことあるぞ、と。最初はただのデジャブだと思ってたのですが、それじゃ片づけられない違和感。よくよく考えていたら、あっ!と分かって驚きました。
一年ほど前からオカルトYouTubeにハマり動画を見漁ってて、こういうメンツのイベント行きたいな〜と思い続けてたら、イベントに行った夢を見たんです。その夢の風景がこの時のまんまだったんです。あれは予知夢だったの?🤔💭
そのことを吉田会長に話したら、先に書いた「やっと(現実で)会えたね」と言われた訳です。

はやせさんには先日動画で怖い歌を取り上げていただいたけど、私の紹介した歌ばかり取り上げてもらったから、別の方の投稿読まれなくて申し訳なかったですと伝えたら「いえいえ!また送ってくれたでしょ!」と言われました。そう、まだ募集してると言ってたので、また送ってたんです。本当しつこくてすみませんって感じで恐縮して帰ったのですが、数日後都市ボーイズの動画を見てびっくり!また怖い歌の回でまた私が送ったお便りを紹介していただいたのです😭✨はやせさん、本当にありがとうございます!