おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年8月30日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com OPトークは、山田さんの今年の夏の思い出でした 免許取ってからずーっと運転してなかった山田さん、やっと花房さんとおたべさんを乗せて、山田うどんさんと海までアオハルドライブに行ったようです コーナーは「1番ワン」。 この世で1番鈍感、…

2022年8月の夢日記

【13日】 ①高校だか専門学校だか分からないけど(大学ではないっぽい)学校に通ってる。綺麗なビルの中にある学校。クラスメイトに、高校時代のクラスメイト、秋山さんがいる。秋山さんはクールな感じはそのままだけど、髪の色がホワイトブロンドに変わって…

2022年8月のスペシャルウィーク

【ANN】 ・Creepy NutsのANN ゲスト:SKY-HI ・星野源のANN ゲスト:藤井隆 ・ナインティナインのANN ゲスト:ロバート秋山 ・霜降り明星のANN ゲスト:森永卓郎 ・オードリーのANN ゲスト:ハマカーン 【ANN0】 ・フワちゃんのANN0 ゲスト:有吉弘行 ・ぺこ…

2022年8月18日 おぎやはぎのメガネびいき

矢作さん、コロナから復活回! ちょっとやつれた…?と思いました でもそのやつれて無精髭も、色っぽくて素敵です 今回のメールテーマは「信用」。 私はこんなメールを読んでいただきました。 私は最近人を信用するのをばっさりやめました。 私は今まで勝手に人…

2022年8月16日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com 古着屋さんのラッパー風の店員さんが、吉田山田の曲をセックスしながら聴いてました!って言ってた、山田さんのフリートークめっちゃ面白かった! 一体なんの曲なんだよ!ってそれだけが気になります ふつおたが一通読まれました。 吉田さん…

2022年8月11日 四千頭身都築拓紀のサクラバシ919

最近一番推してるラジオ、それが木曜日のサクラバシ919! この日は都築さんが、ロッキンに行ってきたフリートークをしました。 私は放送前に都築さんがロッキン行ってたの知ってたし、Creepy Nutsがロッキンに出てるのも知ってたし、2週前くらいの放送でRさ…

吉田山田展2022上野

去年は祭り自体行けなかったので、2年ぶりに吉田山田展に行くことが出来ました!✨ 私が行ったのはライブ後だったので、多分比較的空いてたのかな?と思います。 渋谷の吉田山田展にいつもいる(もちろん上野も)男性店員さんがまたいらっしゃいました 店内で…

2022年8月の夢日記

【2日】 Creepy NutsのANNを聴きながら寝落ちして見た夢。そのままラジオの内容が夢に続いていて、Creepyの二人は次の現場に車で向かいながら車中でラジオやってて、私はその車に同乗してた。二人がラジオやってる傍から、私は「私は緑キャメルです」とかリア…

2022年7月のラジオパワーワード&トピックス

【世間のニュース】安倍晋三元首相襲撃され逝去世界陸上、織田裕二キャスター引退SASUKEがオリンピック種目に土用の丑の日「ONEPIECE」最終章スタート大阪万博のキャラクターの名前「ミャクミャク」に決定フジロック2022開催 【パワーワード】タケヒロ、信じる…