おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2024年2月19日 都市ボーイズ

youtu.be

なんと!また私のメールを沢山取り上げて頂きました🙏🏻✨

先日行った三田怪談のレポでも書いた通り、その時はやせさんに「また送ってくれたでしょ?」って言われて恐縮して帰ってきたのですが、まさか今回も全部私が紹介した歌だなんて…!はやせさん、本当にありがとう😭BIG LOVEです‪🫶♥️

 

open.spotify.com]

はやせさんが黒木渚さん知らないの意外でした!伊集院さんが「アーモンド」好きで、結構馬鹿力で流してるのに!😳

黒木渚さんは作家でもあるので、Spotifyで自作の短編小説を朗読していて、これは「ウエット」に因んだお話です。面白いですよ!(怖くないよ!)

open.spotify.com

 

open.spotify.com

 

youtu.be

「ウエット」は短編映画もありました!オチが好き!👻

open.spotify.com

open.spotify.com

はやせさんも動画内で、自分が朗読してるよりも実際聴いたりMV観たりしてみて下さいって言ってたけど、本当にそうなんです!

コメントで特にミドリカワ書房さんの歌詞が酷いみたいなのも見受けられましたが、他かの曲で笑ったり感動して泣いちゃうのも沢山あるから聴いて欲しいです!

「母さん」のMVは、見てて辛い…。死刑囚そのものは出てこず、お母さんが淡々と暮らしてるのを映してるだけ。「誰よりもあなたを」はストーカー気質役の女の子が可愛い。ミドシンのMVは全部面白いです。私が感動して泣きそうになるミドシンの歌は「馬鹿兄弟」と「熱海」です。あと顔がめちゃくちゃタイプ。田中さんと同い歳(関係ない)。

open.spotify.com

open.spotify.com