おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2024年2月12日 都市ボーイズ


www.youtube.com

今回は前回募集していた怖い歌を発表する回。

私はものすごくたくさんの曲を送ったので、1通でも採用されたらいいな〜と思っていたのですが、なんと!1曲除いて全部私がメールで送った曲を取り上げていただきました!😭✨

はやせさん、ありがとうございます🙏🏻✨

幽霊的な怖さではなくヒトコワばかりの曲でしたが、あの岸本さんも「えぇ…」って感じで引き攣ってました笑

今回紹介していただいていた歌は、以下のものです。

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

また動画内で言っていた、怖い歌のプレイリストはこちらです。

怖いだけじゃなく可愛らしい歌もありますので、興味がある方はぜひ💁🏻‍♀️(日々見つけ次第更新しています)

open.spotify.com