おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年11月13日 都市伝説 オカンとボクと、時々、イルミナティ

youtu.be

 

初めてオカルト系のラジオで採用されました!😳✨しかも都市ミナティ!😳✨

 

岸本さんはやせさん、はやせさんの奥様、 いつも楽しく拝見させていただいてます。
最恐戦で初めてお二人にお会いした、 元ハガキ職人のさかいわさびと申します。


以前動画で岸本さんから継続夢という言葉を聞き、 そういうものがあるんだと初めて知り、 今回継続夢についてメール致します。


これは私が小学生のころ見ていた継続夢です。
私が小学校1年生の時、プールの授業で溺れかけました。
思い切り水を鼻からも口からも吸い込んでしまい、 本当に苦しくて怖かったです。
その夜高熱を出し、夢を見ました。
場所は薄暗いオークション会場。 スーツやドレスなどカチッとした格好の大人達が商品を物色しよう と、何人も立っています。
人はシルエットになっているのでどこの国の人たちか分かりません が、何となく欧米かな?という雰囲気です( もちろん私はオークション会場になんて行ったことがありません) 。
司会のような男の人が、この商品は今回の大目玉ですよ! といった感じで話し出します。
会場の真ん中にはだいたい幅・高さが3メートルはあろうか物に、 黒い布が被せてあります。
司会の人によればこれは世界一大きなダイヤモンドだと言います。
そのダイヤにピンスポが当たった状態で、 ゆーっくり布が徐々に上げられていき、 少しずつダイヤが姿を現します。
私はダイヤの姿が見えるにつれ、どんどん怖くなります。
布がダイヤの頂点近くまで上げられると、恐怖は発狂してしまう! との如くマックスに達し、 ダイヤの全貌を見る寸前で目が覚めます。


その後プールに入る度、 絶対夜熱を出しその怖いダイヤの夢を見ます。
客観的に夢の内容を聞けば、怖い夢ではないと思うのですが、 夢の中での私はこれ以上ないというほど、怖くて堪らないのです。 ものすごい魔力を持った呪物を見せられてる気分です。


それからプールそのものもトラウマになり( お風呂も怖かったです)、 中高はプールに入ると体調が悪くなると教師に言い、 プールの授業はパスする代わりに、 水泳のレポートを書くということで、プールを避けてきましたし、 今の年齢になってもプールに入ったことはありません。 そして当然その夢は見なくなりました。


水や溺れること何の関係もない夢を、 プールに入った日に限って見るのが今でも不思議です。

YouTubeのサムネイル、私のメールを題材にしていただいて嬉しいれ

私のメールの話をしてる時に、岸本さんの幼少期の性の話(?)になっておかしかった😂

YouTubeの方のコメントでは特に反響なかったのですが、お一人だけ前世でタイタニックのような豪華客船で沈没して亡くなったのでは?と書き込みしてる方がいました。なるほど🤔

はやせさん、覚えてくださっていてありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい😭✨