おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月のスペシャルウィーク

【ANN0】 ・佐久間宣行のANN0 ゲスト:錦鯉 ・マヂカルラブリーのANN0 ゲスト:囲碁将棋 ・三四郎のANN0 ゲスト:風間蝮親 【JUNK】 ・爆笑問題カーボーイ 生放送 メールテーマ「僕も辛いんです」 ・不毛な議論 ゲスト:ノンスタイル石田 ・メガネびいき ・…

2023年6月の夢日記

【8日】 私は真っ暗な道を自転車で走っている。細い路地ばかりで迷いそうになりながら走ってると、お墓の側を通りすがる。そこで男性二人が話してる声が聞こえてくる。それは田中俊行さんと下駄華緒さんが「不思議ラジオ」を墓地で収録してることが分かる。…

2023年6月6日 吉田山田のパッとでなふたり

www.youtube.com 今回は山田さんの不思議な能力を考察したメールが読まれました 吉田さん山田さん、こんばんは! 以前の配信で、山田さんの脳髄が漏れていた音が録れていて、 山田さん宇宙人説などが出て、 山田さんは果たして人間なのか考察頼むと吉田さん…

松本いづみ展『緩い風』

松本いづみさんの個展に行ってきました。 いづみさんは吉田山田を通して知ったのですが、活動が主に関西なので、関西の個展には行けなかったのですが、今回は渋谷で開催されるということで、これは行かねば!と思い行きました。 会場に着くとすぐにいづみさ…