おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田山田展2018-2019

吉田山田展2018-2019@渋谷マルイ、行ってきました! なんだかんだで、吉田山田展に行くのは今回が3回目。 12月は吉田山田に一度も会えない…と思っていたのですが、急遽吉田山田展が行われ会えることになりました 新年にまた展示物を変えると言ってましたが、…

2018年のラジオ採用数

恥ずかしいですが去年もこの記事を書いたし、このブログは採用されたことの記録のために書いてる部分もあるので、今年もまとめておこうと思います。 ・不毛な議論×4 ・メガネびいき×3 ・Creepy NutsのANN0×1 ・ポッとでなふたり×11 ・ドア開けてます!×2 計2…

2018年12月24日 吉田山田のポッとでなふたり

今年最後のポッとでなふたりは、ディレクターのハナブサさんが吉田山田ツアーの仙台公演まで行き、オープニングは仙台の吉田山田が泊まってるであろうホテルの前の路上からお送りしました。 なんか吉田さんの声が低くて、寝起きなのかな…?と思いました。 今…

2018年12月19日 山崎静代の不毛な議論

山里さんが虫垂炎になったということで、不毛な議論が始まって9年間、録音回もなく生でラジオをやり続けた山里さんですが、初めての欠席! ピンチヒッターは相方のしずちゃん! ということで一夜限りの「山崎静代の不毛な議論」!レア回です! 南海キャンデ…

2018年12月10日 吉田山田のポッとでなふたり

今回は髪型の話からスタート。 山田さんは吉田さんがちょこちょこ髪型を変えてるのが羨ましいそう。 だから自分も変えたくて美容師さんにイメチェンしたいと伝えたところ、前髪を中分けにしてボブっぽい髪を伸ばす方向でカットしてもらっていたら、仕上がり…

2018年12月のスペシャルウィーク

今年最後のSPWですね。 今回からTBSラジオはSPWをやらないという、衝撃的な発表がありましたね。 個人的にはSPWより通常回の方が好きなので、私はそれほどショックではありませんが…。 でもTBSラジオも特別なことをやる時は、申請を通して許可が下りれば、何…