おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年のラジオ採用数

今年もあとわずかですね。 私はハガキ職人ではないので、こんな記事を書くのは恥ずかしいのですが、やはりラジオが大好きなので、読まれると嬉しく、今年の採用数をまとめてみました。 不毛な議論×2 メガネびいき×2 ニューヨークANN0×2 ランパンプスANN0×1 …

2017年12月25日 吉田山田のポッとでなふたり

今年最後の放送でした! 今回から新コーナーが始まったり、ふつおたはふざけたものから重いものまで、たっぷり1時間超えの放送でした。 ふつおたは1通採用。 『吉田さん山田さん、こんばんは!昨日吉田山田ツアー2017、国際フォーラムに行ってきました!今回…

ひとり忘年会

ひとり忘年会してきました! 吉田山田縛りのひとりカラオケに午前中から行って、ビールやスイーツも堪能しました。 家でめちゃくちゃ「変身」練習して行ったのに、あんまり曲入ってなくて残念だったなぁ…。 「タイムマシン」も「たしか」も「押し出せ」も「…

2017年12月のスペシャルウィーク

今年最後のSPWですね。 【JUNK】・深夜の馬鹿力通常放送 ・爆笑問題カーボーイ女ツッコミ芸人No.1グランプリ THE Tゲスト:尼神インター渚、Aマッソ加納 ・不毛な議論今年も新ネタをフル尺でオンエア!南海キャンディーズの不毛な議論! ・メガネびいき第7回…

吉田山田ツアー2017@東京国際フォーラム

吉田山田ツアー2017@国際フォーラム、行ってきました! 今回は山田さんの誕生日が近いということで、ちょっとしたプレゼントとお手紙を持って行きました。 あれ?今回もポッとでからのお花見当たりませんね?(笑) 初めての国際フォーラム。広いし観やすいし…