おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2017年のラジオ採用数

今年もあとわずかですね。

私はハガキ職人ではないので、こんな記事を書くのは恥ずかしいのですが、やはりラジオが大好きなので、読まれると嬉しく、今年の採用数をまとめてみました。

 

不毛な議論×2

メガネびいき×2

ニューヨークANN0×2

ランパンプスANN0×1

谷山浩子ANNR×1

ポッとでなふたり×26

 

合計34通でした。

そのうちノベルティは、メガネびいきステッカー2枚、アナちゃん缶バッチ1個、黒ポッとシール1枚、パンチ&ゴールドステッカー1枚でした。

ポッとでは、あと白ポッとシール獲得すればコンプリート!

投稿してるラジオの中で一番読まれたいのがポッとでだから、結構読まれて嬉しかったです(^ν^)

また11/5のポッとでの放送は、これまでもこれから先も、こんなに嬉しいメールの採用はないんじゃないかと思うほど、吉田さんが嬉しいことを言ってくれました…!この放送の音源は宝物です!

アナちゃん缶バッチは、バッグに付けて出かけたら落としてなくしました…( ;  ; )ちなみに色は黄色です…。

また谷山浩子さんのANNRで読まれたことは大きかったですね!

小5のときに初めて谷山さんの曲を聴いて衝撃を受け、それからどんハマりして、私の人生に欠かせない人ですからね。神様みたいなものです!

その方の口から私のラジオネームやメールが読まれるなんて…!

しかし福田さんが担当の番組は全然メールが読まれません…。

まぁ、ハガキ職人の方と違って、出してる枚数も違えば、面白さも足りないからだと思うんですけどね。

でも福田さんが担当の番組は、サブ作家が畠山さんなので、ランパンプスANN0で1通採用されたのは、自分にとって大きな一歩でした。

そんな感じで今年ラジオを振り返ってみました〜。

来年はまたANNでは改編もありそうだし、いろいろラジオ聴いてメール送ってみるつもりです。

ハガキ職人じゃないけど、自分なりに頑張ろうと思います!