おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2023年6月6日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回は山田さんの不思議な能力を考察したメールが読まれました👻

吉田さん山田さん、こんばんは!


以前の配信で、山田さんの脳髄が漏れていた音が録れていて、 山田さん宇宙人説などが出て、 山田さんは果たして人間なのか考察頼むと吉田さんが仰っていまし たよね。


申し遅れました、わたくし、 趣味でオカルト研究をしている者です。
尊敬してるオカルト研究家は、吉田悠軌(ゆうき)先生で、 好きな怪談師は夜馬裕(やまゆう)さんです。


ここは私の出番だ!と思い、 張り切って山田義孝考察をお送りしたいと思います。


今回私が山田さんについて考察したのは3つです。


1. 山田さんは普通に歩いてるだけで犬に吠えられる


これ、たまにパッとでで話してますよね。
犬や猫、または小さい子供などは霊が見えると言います。
つまり山田さんが一人だと思って普通に歩いていても、 犬には山田さんの背後の何かに吠えてるのかも知れません。

 

2. 4G事件


山田さんがリモートでメディア出演する時、 5Gが4Gになるという、有名な怪奇現象です。
霊は電化製品に霊障を起こしやすいと言われてます。
心霊動画とかで突然カメラが落ちるとかありますよね。
霊感の強い人は、すぐ携帯が壊れるとも聞きます。
しかしこれは山田さんとおいちゃん、 どんぐりずペアが揃った時怒る現象のようなので、 もしかしたら二人ともに何かが憑いていて、 二人が揃うと1G少なくなると言えるかもしれません。

 


3. 山田さんのヤフレ能力


最後に山田さんの最も不思議な能力、ヤフレ能力についてです。
能力者で傷や病気を治癒出来る人の中には、人の病気を治すと、 それと引き換えに自分に悪い物が入ってきてしまう人がいるそうで す。
つまりこういう仮説が立てられます。
これまでの山田さんがアゲて来たヤフレたちと引き換えに、 自分の運を相手にあげてしまっているのではないか?と。

 


考察はここまでですが、 最後に簡単な除霊の仕方をお教えたいと思います。
霊は死んでいるので、 生命力に満ちているものを苦手としているようです。
だから生にまつわる下ネタなどに弱いと言われてます。
下ネタを言うのもいいですか、 もう一つかなり効果がある除霊効果があるという方法で、 オカルト界では知られているものがあります。
それは松居一代さんの動画を見ることです。
松居一代さんって生命力に満ち溢れてますよね。
実際、心霊スポットに行ったグループで、 霊に取り憑かれそうになったり霊を見た人がいたらしいんですが、 一人だけ全く平気だったそうです。
その人は車の中で松居一代さんの動画を見てたんです。
その一件だけだったら偶然だろと思うと思いますが、 その後それを真似した人達から、続々と効果があった! という報告があるのです。
これなら何かを買って用意するものもないですし、 是非山田さんに試して頂きたいです。


山田さんに取り憑いてるものが、取れることを願っています。
そしてこれからも山田さん考察をして行きますので、 次回をお楽しみに。

言わずもがな松居一代の動画の除霊方法は、こちらの動画で知ったものです。


www.youtube.com

私も試したことが一度あるのですが、効果は...?って感じでした。それより動画の内容が強烈すぎて、そっちに気を取られてしまいます😂

アーティストって霊感強い人多いって言いますけど、吉田山田はその面には何か鈍感そうですよね笑

f:id:sakai_wasabi:20230618143712j:image