おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年6月7日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回はお疲れモードなのか、山田さんの眠気がいつもに増してすごかったですね…動画化されてるからその感じがよく分かります笑

今回、山田さんのモノマネ史上、一番クオリティの高いものが出て、山田さん本人もびっくり!笑!

それが淡谷のり子先生だとは…。まさにイタコ化した山田さんでした…。

コーナーは「理解していただけないと思いますが」。

理解していただけないと思いますが…

私は視力が0.02くらいで、目が悪くて良いことなんて何もないと思ってましたが、一つだけ良かったと思ったことがあります。
それは裸眼で夜の街のネオンを見ると、万華鏡の世界でめちゃくちゃ綺麗なんです。

これは多分乱視だからだと思うのですが、光が何重にも重なって膨張して見えます。
視力が良いお二人には想像しにくいかと思いますが、例えて言うなら涙で滲んだ目で風景を見るののもっとすごい感じです。

ちなみに度の合ってないコンタクトで吉田山田のライブを見に行ったことがあるのですが、吉田さん山田さんがそれぞれ2人ずついるように見えて、ステージ上には4人の吉田山田がいました。

吉田さんの判定は「わけわからんちくりんちくりん」。まぁ、吉田山田は二人とも視力良いんだから仕方ないですけどね。

でも山田さんは「へぇ〜!」って目がキラキラしてました🥺✨

山田さんは眼鏡に憧れがあるって言ってましたけど、マジで視力悪くて良いことなんて何もない!

眼鏡もコンタクトもお金かかるし、突然なくしたり壊れた時も困ります…。マジでレーシックしたいです…。

ふつおたでも1通採用✨

山田さん、またヤりましたね。


ミュージシャンに続き、芸人、アナウンサーと来て、今度はこんな身近な人と…。
灯台もと暗しとはこのこと。


最近また山田さんの周りで、仕事が増えた人はいませんか?
朝のラジオの帯番組の映像担当、成瀬心美さんのYouTube配信決定。


そう、花房さんです。
花房さん、最近オフィスを移動されましたよね?
私はそのオフィスを見たことはありませんが、前より広くなってるのでは?
パッとでのマグカップ制作、そして昔は山噛様のご褒美、本当にあったか疑わしかったですが、最近はちゃんと高級食材が用意されてる…。
どう考えても、お金の匂いがしてきます…。

山田さんには、

f:id:sakai_wasabi:20220611002442j:image

と言われてしまいました…笑

山田さんの言う通り、私は山田さんのヤフレ効果を受けた人に、バリバリアンテナ張ってます!📡

吉田さんには「本当にありがたい」「これからもよろしくお願いします」と言われたので、調査続けますね!😂(山田さんにはいい迷惑だと思いますけど!笑)

このメールで緑パッ缶(2個目)いただきました🙏🏻

久しぶりに1回の放送で2通メール読まれて、とても嬉しかったです🥰

f:id:sakai_wasabi:20220612025056j:image