おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2021年11月30日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

OPトークは、山田さんが「世界のやまちゃん」を目指す話でした(音楽ではなくTikTokで目指すそうです?)。

日本でも「やまちゃん」と呼ばれる有名人は、山寺宏一さん、山里亮太さん、手羽先の山ちゃんなどたくさんいますが…山田さん頑張ってください!(私は山田さんは山田さんとしか呼んだことがないので、やまちゃんって違和感なんですけどね…💭)

コーナーは「理解していただけないと思いますが」。

理解していただけないと思いますが…

私は占いが嫌いです。
なぜかと聞かれても理由なく嫌いなんです。
生理的に嫌いみたいなことに近いと思います。
占い師に親でも殺されたのかってくらい、占いのうの字をみてもアレルギー反応が出ますし、もちろんまったく信じてませんし、占いにお金を使う人の気持ちがまったくわかりません。

怪談や都市伝説などはエンタメとして好きなのですが、占い・風水などに関することを私の目の前で話題にするな!私の地雷だからな!と思って生活してます。

このメール読まれたのを聴いて、自分で「ここまでボロクソに言う!?」って引きました笑!

吉田さんの判定は「わけわからんちくりんちくりん」でした。

あまりに占いを信じてる人を見るとうわっとなるけど、そこまでじゃないそうです。

また山田さんは、テレビに出てる上からものを言う、占い師が気に入らないそう笑

でもテレビに出てない伝説の占い師には会ってみたいそうです。山田さんらしい😂

そしてこの配信は「愛された記憶」リリース前日でした!

今回はめちゃくちゃプロモーション頑張ってますね!

早くリリースイベントも出来るようになりますように…😭🙏🏻

f:id:sakai_wasabi:20211206124458j:image