おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年2月8日 吉田山田のパッとでなふたり


www.youtube.com

今回は吉田山田、花房さんの3人、人間ドック帰りからの収録でした🏥

山田さんの(貧祖な?)病院着姿見てみたい…👀

コーナーは久々の「1番ワン」。

またしても送ったことすら忘れてたメールが採用されました。

この世の中で一番魅力的な女の子を描く、漫画家は誰か?
それは桂正和先生である。
桂正和先生の描く女の子は、二次元でしか有り得ない可愛さと、二次元とは思えないリアルさが両立している。
特筆すべきなのは、絵なのに柔らかさが手に取るように分かるお尻だろう。
桂正和先生の描く、少しエッチな女の子は、ジャンプを愛読してる山田少年も虜にしたに違いない。

桂正和先生と聞いてピンと来なかった吉田山田も「電影少女」と聞いたら「あー!」と納得。

アニメとか漫画に興味なさそうな吉田さんすら「たまらんね…」とため息混じりに呟いてました笑

山田さんは桂正和先生か江口達也先生の描く女の子が好みのようです。

江口達也先生は…めちゃくちゃエロいからな…🤭

これが「電影少女」の時の桂正和先生の絵柄。

そして今はこんなタッチになってるようです。どちらにしろやっぱり可愛いくてエロい!💘

吉田さんが「山田さんは結構漫画にお世話になってたんですよね?」と質問すると、山田さんは「そんなバカな!っていう設定に興奮しますね」と言ってましたが…どういう設定…?「転校生」的な?🙄💭

そして山田さんが被ってるキャップに、堂々と描かれた「H」の文字…。さすが山田さんです!(?)👏🏻

ふつおたでも1通読んでいただけました。

吉田さん山田さん、こんばんは!

吉田山田のファンの方はそれぞれの応援の仕方があると思います。
例えば吉田さん派の方、山田さん派の方、どちらでもなく吉田山田両方が好きな方。

私は正直、どちらかというと、今まで少しだけ吉田さん寄りでした。
でも今はそれが逆になって、少しだけ山田さん派です。

なぜ私が吉田さん派だったかというと、まずラジオが大好きなところ、しかも聴いてるラジオも被っていたりして、そこが私の趣味と通じていたからです。
そしてその頃(6年前くらい)世間でキラキラしてるもの、インスタとか自撮りする女とかを、吉田さんがバカにしていて、私はそういうことを言う人が好きだったからです。

しかし時は流れ、吉田さんも大人になり、だいぶ丸くなりました。
また私も同時に吉田山田のことを知る年月も長くなり、最近は山田さんの悪い部分が、めちゃくちゃツボにハマってます。
私は今、悪魔・山田の虜です!
山田さんの悪い顔が大好きです!

山田さんは最初からその素質があったのに、吉田さんが毒づいていてそのフォローに回っていたから、私が山田さんの素質を見抜けなかったのですね…情けないです。
こんな私をお許しください。

と言っても吉田さんのことも別に嫌いになったわけでもなく、吉田さんの魅力もありますし、やっぱり吉田山田というアーティストが好きなのですが、人間性というか山田さんの悪魔的な魅力に傾倒してます。

山田さんに「全然嬉しくないですね」と言われてしまいました😂

いや、本当に悪い山田さん大好きです!!!😈

今となってはANN0の時、吉田さん若かったからというのもあるけど、面白くしようとわざと悪口とか言ってたのかな…と思うんですけど、山田さんはあの頃からアニキの悪口とか言ってたし、ナチュラルに悪くなるので、本当に恐ろしい子です…。

聖人君子よりそういう悪いところあった方が、人間臭くて私は魅力的だと思いますよ!✨山田さん、受け止めて行きましょう!💪

f:id:sakai_wasabi:20220213074634j:image