おやすみ、September

おもにラジオ投稿採用記録とライブ・イベントレポ

2022年2月22日 吉田山田のパッとでなふたり

 


www.youtube.com

今回は生配信!

以前から言っていた、吉田山田の公式プロフィールを直すべく、リスナーから吉田山田の情報を募りました!

結果、ふつおたのコーナーも出来ないほど盛り上がり、1時間すぎてしまいました…。

私の読まれるかなぁとドキドキしながら観てると、最後の方に読まれました!しかも4通!吉田さんは「またさかいわさびさん!今日は絶好調!」と言ってくれましたが「また私かよ!何通出してんの!」と恥ずかしくなりました😂

設問:吉田山田は他の人とは違う、体の特徴はありますか?

答え:吉田さんは辛いものを食べると、右の乳首だけ取れそうなくらいコリコリになります。
山田さんは浴衣を着て裾が足にひらひらあたっただけで、変な気持ちになっちゃいます。

これは完全なる私のミスです…。吉田さんは右の乳首ではなく左の乳首がコリコリになるんです…😔はぁ…吉田山田ファン失格…😔

吉田さんは大の犬好きですが、他の動物も大好きです。
山田さんが飼ってたペットは、ウナギのピーター。
しかしベランダの3階で飼っていたため、真冬に水槽から抜け出し、とても悲しい最期を迎えました。

この情報は、吉田山田が地方ラジオでパーソナリティをやった時に話していて覚えていました。確か山田さんはウナギの他に亀も買ってたはず🐢

設問:山田さんのあだ名は?

答え:ファンからは「やまちゃん」の愛称で親しまれていますが新宿ゴールデン街の通り名は「マンゴーちゃん」です。

はぁ〜これ読まれて嬉しかった!🥭✨

山田さんが「アロエちゃんにつけられたやつだから」と言ってましたが、そうだった!書き忘れた〜!と後悔しました笑

設問:山田さんの子供の頃の夢は?

答え:漫画家になること。「ドラゴンボール」をパクった漫画を描いていた。

これは二人も子供の頃の夢を載せるのいいね!と言ってたのですが、残念ながら載りませんでした…。

そしてこの配信後、割とすぐ公式プロフィールが更新されました!

f:id:sakai_wasabi:20220227045913j:image

f:id:sakai_wasabi:20220227045922j:image

吉田さんは山田検定1級がなくなり、嫌いなものに虫、趣味にゲームが足されてます。

山田さんは特技一輪車がなくなり、嫌いなことに怒られること、そして好きなものに牛脂が追加!🤣◻️

私としては吉田さんが、月に一度エッチなお姉さんに、ネイルを塗られて、オイルでヌルヌルにされてるという項目を付け加えて欲しかったです🙄💅🏻

f:id:sakai_wasabi:20220227045806j:image